経理部

★バックオフィスから成長企業を支える★

当社の経理部門の中枢的な立場としてあなたの経験を活かしてほしいと考えています。
新規事業の立上を展開しているフェリックスでは、経理・財務部門をより強化していく必要性があります。
目安としては2年以上の経理業務経験をお持ちの方々を対象とした採用を実施します。

仕事内容

経理事務スタッフ

具体的には
  • 財務及び帳簿管理
  • 請求書や伝票処理
  • 請求書作成
  • 経理財務の統括および体制づくり
  • 経営戦略に関わる財務業務
1日の流れ
10:00…出勤・メールチェック
10:05…ミーティング
13:00…食事休憩
14:00…経理業務
16:00…会議
18:00…退社(残業はほぼありません!)
対象となる方

officeソフト(Excel・Word)使用経験は必須です。
簿記3級以上 法人企業での経理業務経験 決算業務の実務経験

  • 長期勤務できる方歓迎
勤務地
本社
勤務時間
10:00~18:00
給与
月給19万~30万円以上
待遇・福利厚生
  • 昇給
  • 賞与 年2回/勤続1年以上
  • 社会保険完備
  • 交通費支給(規定あり)
  • 役職手当
休日・休暇
  • 月8日(日・祝日含む)
  • GW
  • 夏季休暇
  • 年末年始
  • 有給休暇
  • 上司からの一言
    上司画像

    経理部 久野倫義

    経理の枠を超え、事業の当事者になる。
    担当業務は、会社全体の経理業務が中心となりますが、 事務業務のみで終わらないのが、当社で働く面白さです。
    当社はコンパクトな組織・人員体制で事業を運営しているため、セクションの垣根を越えて、商品・サービスの改善に取り組んでいます。

    ご応募はお問い合せフォームよりお願い致します
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