イベント事業課

【全国規模の大会から、町の小さなパーティまで。
ダーツに関わるイベントの企画・運営を、あなたにお任せします!】

(ダーツ経験より大切なのは「楽しませたい」という気持ち)

確かに、ダーツの知識や経験があるに越したことはありません。
しかし、それ以上に大切なのは「調整力」と「楽しむ力」です。

イベント企画スタッフの仕事は多岐にわたります。企画書の作成、会場の選定、ゲストの出演交渉、ポスターやリーフレットの発注・制作、そして当日の進行役まで。幅広い業務を一手に担う存在です。 だからこそ、優先順位を見極めて進める力が求められます。

そして常に忘れてはならないのが、「参加者が本当に楽しめるのか」という視点。
自分がワクワクしないことは、参加者もワクワクしません。
だからまず、自分たちが楽しむことを大切にしています。

(身につく調整力。得られる達成感)

ダーツイベントの企画経験がある方は少ないと思います。だから、最初は誰もが戸惑います。

特に、イベントホールを貸し切って行う全国規模の大会では、設備の整ったお店とは違い、ゼロから準備を進めなければなりません。新人のうちは右往左往するのも当然です。

でも、大丈夫。
先輩とともに大小さまざまなイベントを経験するうちに、優先順位のつけ方や参加者を楽しませるコツが自然と身についていきます。もちろん、困ったときは何でも先輩に相談してください。
自分の関わったイベントで参加者が楽しむ姿に触れたとき、確かな充実感を感じられます。

仕事内容

ダーツイベントの企画・運営

具体的には
  • イベント企画・準備・運営
  • イベント参加者の管理業務
  • 動画制作・編集・配信

会場を使用した1,000人規模のイベントからONLINEイベント・YouTubeなど様々な企画を持ち寄り楽しいイベントを作りあげていけます。

1日の流れ
10:00(13:00)…メールチェック
        データ整理・作成
13:00(18:00)…食事休憩・イベント準備
        電話対応・企画打合せ
18:00(21:00)…退社
対象となる方

学歴不問

  • Officeソフト(Excel・Word)及びAdobe系ソフト使用経験は尚可
  • ダーツが好きな方、動画作成・配信に興味がある方尚可
  • 長期勤務できる方歓迎

経験がなくてもやりたい気持ちがあれば大歓迎!

勤務地
本社(福岡市)
勤務時間
①10:00~18:00
②13:00~21:00
※勤務時間相談可
給与
月給25万~35万円以上
待遇・福利厚生
  • 交通費支給(規定有)
  • 社会保険完備
  • 賞与あり(年2/勤続1年以上)
  • 従業員割引
  • 試用期間1ヶ月/月給19万円以上
上司からの一言

枠にとらわれない仕事を!

私たちが担当するのは、1,000人以上が参加する大規模イベント。
入念な準備を行い、ミスやトラブルなくイベントを成功させることは当たり前。そこに加えて、より良い「空間」をつくりあげることを目指しています。

そのために必要なのは、仲間を信じて助け合う チームワーク、自ら積極的に動く チャレンジ精神、そして「こんなことをしたらもっと面白い」という 発想力。

PRからイベント運営まで、仕事の幅はどんどん広がっていきます。
そのぶん大きなやりがいを感じられる職場です!

ご応募はお問い合せフォームよりお願い致します
- 採用のご応募である旨をご記入ください -