イベント事業課

イメージ画像

全国規模の大会から、町の小さなパーティまで。
ダーツに関わるイベントの企画・運営をあなたにお任せします!

ダーツ経験より、「楽しませたい」が大事

確かに、ダーツの知識や経験があるに越したことはありません。
しかし、それよりも大事なのは「調整力」と「楽しむ力」。

イベント企画スタッフは、企画書の作成から会場決め、ゲストの出演交渉やポスター・リーフレットの発注・作成、実際のイベントの進行役など、たくさんの仕事を一手に任されます。
そのため、優先順位をつけながら進めることが非常に重要です。
同時に、「本当に参加者が楽しめるのか」という視点を常に忘れてはいけません。
自分がワクワクしないことは、参加者もワクワクしない。
だから、まずは自分たちが楽しむことが大事だと考えています。

身に付く調整力。得られる達成感。
ダーツイベントの企画経験がある方はまれだと思います。
ですから、みなさん最初は戸惑うはず。

特に、イベントホールを貸し切って行う全国規模の大会の際などは設備の整っているお店と違い、ゼロからの準備が必要となるので新人は右往左往してしまうものです。
でも、大丈夫。
先輩について大小様々なイベントを経験するうちに、優先順位や参加者を楽しませるコツがわかるようになります。
もちろん、悩んだら先輩に何でも聞いてください。
そうして、自分力で運営したイベントで参加者の笑顔を見たときなんとも言えない達成感が体を駆け巡ります。

仕事内容

ダーツイベントの企画・運営

具体的には
  • イベント企画・準備・運営
  • イベント参加者の管理業務
  • YouTube配信・動画作成

会場を使用した1,000人規模のイベントからONLINEイベント・YouTubeなど様々な企画を持ち寄り楽しいイベントを作りあげていけます。

1日の流れ
13:00…メール・Faxチェック
    データ整理・作成
18:00…食事休憩
    電話対応・企画打合せ
21:00…退社
対象となる方

学歴不問

  • Officeソフト(Excel・Word)使用経験は尚可
  • ダーツが好きな方、動画作成・配信に興味がある方尚可
  • 長期勤務できる方歓迎

経験がなくてもやりたい気持ちがあれば大歓迎!

勤務地
本社(福岡市)
勤務時間
13:00~21:00
給与
月給25万~35万円以上
待遇・福利厚生
  • 交通費支給(規定有)
  • 社会保険完備
  • 賞与あり(年2/勤続1年以上)
  • 従業員割引
  • 試用期間1ヶ月/月給19万円以上
上司からの一言
上司画像

イベント事業課 姉川新之輔

枠にとらわれない仕事を!
当部署が担当するのは、1,000人以上が参加する大イベント。
準備を念入りに行い、ミス・トラブルのないようにイベントを終わらせるのが当たり前として活動しています。
一つの「空間」をつくりあげるには、 メンバーを信じて助け合う「チームワーク」と、 自ら積極的に動く「チャレンジ精神」が求められます。さらに「こんなことをしたら面白い」という発想力も大切です。
PRやイベントなど仕事の幅がどんどん広がりますので、大きなヤリガイを感じますよ!

ご応募はお問い合せフォームよりお願い致します
- 採用のご応募である旨をご記入ください -